瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もっと熱くなれよ
きょうは ているずうぃーばーを して 、 イスピン を 77lv まで あげました まる



とりあえず昨日のうちに忍者の里まで終わらせたった。
A転向も終わったからあとは90か100あたりにして西遊記いくだっけー。
西遊記行けばサクサクあがるだろうし、今が耐えるときだな…!




この前言ってたデュアルディスプレイ用のケーブル届きましたー。
PCとテレビでつなげてみたんだけど、これがまた感動で。
右の画面でネトゲをしながら左の画面で調べ物をする!とかほんと楽しい。
楽しいしいろいろ捗る。
ちなみに意味もないのに今このブログ左の大きいテレビ画面で書いてたりします!

【2012/06/05 23:14】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひさーしぶりにTWー
ひさーしぶりにーTWしたーよー
昨日今日と2日間してきた!
ちなみに今日は資格試験の筆記試験だったんだ!
やっぱりなんというか、試験の一日前って無性に遊びたくなるよね!


で、ひさーしぶりにTWつけてみるとアップデート。
なんかボリスとルシアンが超強化されてイスピンが微妙強化されたらしい。
ルシアンはヒレンパが2段階に、ボリスはSC3段階、残影斬が強化!
イスピンはCSのクリ倍率微妙にUPと疾風突き強化だって!

ルシアンのヒレンパ2段階に比べてしょぼすぎる気がするんだよね、イスピン。
それともこんなもんなのかねぇ‥。


ただ、瑞葉さんのイスピンはLVが82しかなかったからいまいち実感できなかったよ。
2次スキルも習得してないしね。




昨日今日と竹菱でぽつぽつ狩りして、やっとこさ68Lvになったよー。
ついでに里クエのアイテムも全部集めた!
あとはもう70Lvになって里行くだけなんですよ。
明日には里いけるといいんだけど微妙ダー。



里いくついでにA転向も考えてるんだけど、装備がないし微妙だー。
70Lvでやって水晶にこもるってのも考えたんだけど、装備面的に厳しいかなーって気がしないでもないんだよね。
かといってDEFのままだと70LVからの範囲狩場がかなり限られてくるから悩みどころなんだよねー。
キャラの強化とかいいから狩場増やせといいたいな!









アマゾンでこんなもん買ってみたよ!

Amazonベーシック HDMI-DVI アダプターケーブル 3.0mAmazonベーシック HDMI-DVI アダプターケーブル 3.0m
()
AmazonBasics

商品詳細を見る

こんなん。
これがあれば自室のTVにPCの画面出力できるんじゃないかなーとか思ったり。
TWをTVの画面で、とか夢じゃんね!
届くのが楽しみだー。
【2012/06/03 23:02】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ガンプラ
ガンプラ作りにハマっている今日この頃。



デジカメでもあればブログにあげたいのだけれどデジカメがないっていうね。

携帯からブログ更新しようと思ったのだけれど、アプリが重たくて断念。



Bluetoothのキーボードが欲しい!

これがあればPS3にPCにiphoneがひとつのキーボードで操作できるんだよね。

なによりあいぽんがキーボードで打てるようになるなら無茶苦茶に打つのが早くなるよ!

それにTwitterもメールも捗るしな!

ただ接続機器を切り替えれるのは結構高い。

それにキーボードは部屋に2つすでにあるし新しいの買うのもどうなのかなあ…とか思ったり。



ちょっとデジカメでも調べてみるかのう。
【2012/01/25 17:38】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
思い出したようにぽつぽつと。
久しぶりにりんごぱいさんです。どうもです。
ツイッターにかまけてたらネトゲをまたやってた。不思議。
そしたらブログの存在とか忘れてた。不思議。
俺悪くないね。
てか閲覧者もいないだろうしいいんじゃないかなとか。


TWがまたメンテナンスらしいんですよ。
なんのメンテかは分からないんだけど5時~7時はちょっと勘弁してほしい。
人が久しぶりにやる気をだしたのにメンテとかもうね。
しょうがないからプラモでも作ろうかと思ったけど、いまいちやる気が出ない。
やる気がでないから部屋を片付けようかなとか思ってたらPCの前でぐだぐだしてるうちにメンテ終わりそうっていうね。
人生オワタ



マビノギ英雄伝がちょっと楽しそう。
楽しそうだけどこのPCのスペックじゃ無理そう・・。
残念だ。



あ、そういやネトゲは新キャラ作ってやってたりやってなかったり。
56Lvぐらいまでなんとなくあげたけどそろそろ飽きがきた。




テンプレート変えよ!
【2011/12/15 18:35】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
LV 15 - 19 : AGI 極振り 7up
ジョシュア/強化 Bonus: 9 / 18 Point: 1
LV:19 STAB 4 HACK 2 INT 21 DEF 1 MR 3 DEX 26 AGI 9


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 放出系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 : DEX, AGI
LV 15 - 35 : AGI 極振り 31up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 36 - 40 : DEX 極振り 6up
LV 41 - 56 : AGI 極振り 19up
LV 57 : AGI, DEF * 4
LV 58 : DEF 極振り 5up
LV 59 : DEF * 4, STAB
LV 60 - 70 : STAB 極振り 31up
LV 71 - 77 : AGI 極振り 7up
LV 78 - 98 : STAB 極振り 36up
LV 99 : STAB, DEF * 2
LV 100 - 105 : DEF 極振り 16up
ジョシュア/強化 Bonus: 52 / 104 Point: 2
LV:105 STAB 73 HACK 2 INT 37 DEF 32 MR 3 DEX 110 AGI 95
【2011/07/03 19:29】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
