瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
07 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
果物畑でこんにちは
どうも。


適当にクラブ抜けて一日中狩りしてました。
昼ごろにクラブを抜けて狩りをしていると夕方に1:1が
「狩り中ごめんねぇ~、時間できたら教えて」
メトラまであと2と言うところで…。
狩り中って分かってるなら1:1送んなよ…ヽ(#`Д´)ノ

しかも6時間ぐらい気付かなかったんですwwねwww
マスターにメール送って抜けたからいいじゃないっていう。
わざわざ序列1番の人にまで送らんよ面倒くせえ。
クラブ楽しかった?
とか聞かれましたすっごい困りますよねこれ。
楽しくないから抜けてんだよっていう。
面倒でした('A`)


今日の狩りはレアも特に出ずに終了。
本当に何もなかったです。
(´・ω・`)


Lvが
118→125に。
とりあえずメトラになったことですし、今日はまったりクラブでも探してみることにします。


【2010/07/31 10:32】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
西遊記装備達成!
どうも。


果物畑でこんにちは。
もう少し名前を考えた方がよかったのではないでしょうかネクソンさん。

友人が果物畑で祝福インクリ2個も出しやがりました羨ましいです。
昨日の果物畑の結果は
ロードインクリ×1
スイカヘッド(期限付き)×1
でした。
ちなみにインクリは腰提下駄に消えました。
腰提下駄も消えました。いつになったら成功するのでしょうね。
状態異常アイテムを使おうとしてみたのですが、
このフィールドでは街頭のうんぬん
目薬ものど飴も万能薬も使えませんでした。
てか使うことができないですってなんぞ。
ネクソン翻訳機に突っこんだのをそのまま使いやがったなこれ(’’


黄金砂でまーったり狩りをばしていると、
サンドボードを手に入れました。
ばーん。
まさかの砂板ですよ奥さん。
でもOMで雪板買っちゃった後なんですよ…。
もったいない買いものをしました。
まあ、砂板は格好いいからよしとしましょう。
最近のまきし
武器を茶色にすればもう色が・・・orz


友人が宝箱を開けていたので覗きに行ってみたらこんなもの出していました。
SHOW装備のほうき
ほしかったんですよねこれ。
まったくもって羨ましいことです。


Lvが
111→118に。
最低ラインには届きましたがメトラ行けず。
今日こそはメトラに…!

【2010/07/30 11:31】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
砂板なんて都市伝説d
どうも。


メンテでした。1,2時間延長で2時3時終わりかと思ったら
まさかの6時間延長の7時終わり。
イサックを期待していたのですが、まだなようですね。
ガチムチ兄貴がほしいです。←
とりあえずメンテの間に次キャラはシベに決めました。移動速度UPうめーです。

さて、メンテが終わったところでIN。
適当に黄金砂で狩っていると天からの声が。
「1時間たったから臨時めんて始めるよ!ログアウトをば!」
いつもどおりでした。

15分終わり予定の20分終了。
これは案外時間通りでした。
新しい髪形に無料で変えられたみたいですね。
いまいちマキシに合う髪型が見つからず…。
いつかビューティーショップ、使ってみたいです。

さて、再びログイン。
露店にキツネ装備が売っていたので即購入。
まあ、こっちの狐ですけどね(´・ω・`)
きつねそうびげっと
かわいいです。8Mうめーです。
補正はこんな感じ。
金毛妖孤の魔力
おそらくですが、合成失敗品ですね。
まあ、補正は虎があるので構いませんが。問題はデザインですよデザイン!

インクリが3Mと安かったので再びインクリ下駄に挑戦。
結果はもちろんのこと、
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
モナまでには火力装備がほしいのですが、いつになることやら。

夏羽イベ、今年は参加するかしまいか…。
できればアリスピンクウィングがほしいのですが、課金が面倒なんですよね。
新羽にダイタロスか何かきそうですが…。
1.5万円程度な気がしてならない/(^o^)\
アリスピンクほしーです。

噂のすいかいべ。
必要アイテムはこれだけ集まったのですが…。
不思議な種が消費できる気がしません。
おい、これ消費できる気がしねえ!
いつかの夏羽イベを思い出します(’’


Lvが
106→111に。
今日には最低西遊記装備レベルの115、できて120、行けてメトラまで行けるぐらいには頑張りたい。

…メトラはさすがに無理か。

【2010/07/29 07:01】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
セイラ達成!
どうも。


今日は3時ぐらいからINしてずっとギガスクストにひきこもってました。
TWにINしてる間のほとんどを狩り場で過ごしているようなきがするのですが、周りの人よりLv上がるのが遅いです。
西遊記で養殖とか反則だろあれ。
誰か俺にも西遊記で養殖をヽ(#`Д´)ノ

ギガスクストで狩りをしていたところ、
103Lvの辺りでレア音が。
いつもどおりのダックの骨付き肉だろうと(/ω・\)チラッと見てみると、
らぐらんじゅきたー
まさかのまさか。
クリムでも突っこんで最終装備にしようと思ったのですが、
ナルビクWPにしてクリ鑑定している方がいらっしゃったのでご依頼したところ…。
ラグランジュ3、デモニ6だそうで。
デモニは再補だそうで(´∀`*
ラグランジュが最低補正ですね。SHが-1しかなかっただけにもったいないです。
しょうがないので露店で20M。
(゚д゚)ウマーです。
そろそろSEEDがないので鬼哭に行きたいのですがAGI刀持ちマキシだといろいろきついですよね。
殲滅力とか殲滅力とか。
いっそのこと太刀でも持ってみましょうか。

さて、適当に狩っているといつのまにかLvは上がっているもので…。
セイラになったー!
というところでちょうど臨時メンテです。
バグステのBANかな?とは思ってみたもののそこはやっぱりネクソンさん。
「BANは後日がんばります!今日はバグの修正だけだぜ!」
っていう。いつ頑張るんだろうね。

もどったのち、材料は揃えていたのでセイラの再分配レシピを作って再分配。
ランダムは少し悪かったのですが、許容範囲かなというレベルです。
107LvのSSですが、結果はこんな感じ。
107Lv
林で連1.1k~1.2k出せるのでかなり安定しているかなという所。
菊一→セイラはやっぱりいろいろと変わりますよね。

雪板やらもろもろ装備して我がマキシはこんな感じに。
こんな
狩り場ではたいてい下駄か猫尻尾を装備してますが、町では移動用で雪板なのです。
改めてみると相変わらず茶色ですよね。
染色考えるのも面倒くさいので開き直ってこれで240まで持っていこうと思います。
茶色がトレードマークなのです。


Lvが
96→107に。
明日で110辺りにできるかなと。
【2010/07/28 01:06】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
100達成!
どうも。


やっとこさ3ケタに到達することができました。
装備が
バンダイク→H12マルシアに。
これだけで凄い火力が変わりますね。セイラもったらどうなる事やら…。恐ろしいです。

下駄にインクリを突っこんでみたのですが、また失敗しました。
いつになったら上限下駄を作れるのやら…。
いっそのことDWLか巨大蝙蝠でも買った方が安くできるのかもしれませんね。

海底2で自給が160k程度。
これはまずいです。
でもMOB2倍のせいかエラー島やら林やら行ってもすぐクリもらって死んじゃうんですよね。
狩り場が難しいです。

グリッドを取ろうと思ってたらいつのまにか火曜日になってました。
よくありますよね、これ。
…ないですか、そうですか。
いつになったら背中の火力装備が手に入るのやら…。


Lvが
96→101に。
今日でセイラ持てそうな気がします。
【2010/07/27 11:39】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
西遊記とかテラメンドクサス。
どうも。

そろそろSEEDがやヴぁいです。まじやべーです。
女の方の争いこえーです。ちくちくちくちくと面倒くさいですよね。
あいたくねーなら鯖かえりゃいいのに( ´ー`)y-~~


ペットが3Lvになりました。ジェスターまじかわゆす。
スキルは
Lv1→生命
Lv2→迅速
Lv3→硬化
ってな感じ。マキシで硬化に意味があるのか分かりませんが、ジョマキで役に立ったのでたぶん役に立つでしょう。

プロフ絵も更新してみました。マキシのはマッテクダサイ。
染色が全身茶色とかいろいろ残念なのです。
友人に「枯れた花弁色」みたいな事言われました。軽くウツです。

Aアマは無事装備できました。
Aが5、Qが1あがったのが大きいのか爆が1段階速くなりました。嬉しい限りです。


Lvが
88→91に。
今日で95辺り行きたいです。

【2010/07/25 12:02】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
高額レアとか都市伝説だろjk
どうも。


80-100のLv帯に早くも飽きてきたので変化を求めてA転向してみました。
ランダムもそれなりに乗ってこんな感じ。
再分配桜
レシピはマキwikiからお借りしました。
ジョランならそれなりに作れるのですが他キャラは全然わからないんですよね。


PT狩り(゚д゚)ウマーです。
経験値的にはいつもと変わらないのですがやる気が普段より上がりますね。このままPTで100まで突っ走りたいものです。


そろそろSEEDがやヴぁいですね。
早くセイラ持って低級狩り場でまったりしたいです。



Lvが
82→87に。
今日でAアマ装備できるようになったらいいな。
【2010/07/24 15:12】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
はじめての刀かっこよす
どうも。

5時間連続INしてみました。
5時間連続でINしてて報酬がリザレクション(小)ってどうなんでしょうねあれ。
どうせなら羽をヽ(#`Д´)ノ


80-105の狩り場が相変わらず難しい…。
神D行ければ神Dがいいのですが、いまいち被ダメがきついです。
雪板でも装備すれば行けるんでしょうけど。
雪板装備するまでが大変ですね。


亀甲羅で雪板まで行きそうです。亀甲羅いいですよね、タダで強いし。
強いし!
・・・トラマントが売ってないとです。


H12マルシアなるもの作ってみました。
マルシア2Mとカード3Mで5M。
中致命傷でもつければ上位ナックルのつなぎ程度には使えますよね。


Lvが
77→82に。
キリジか何かほしいです。
【2010/07/23 12:27】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ネオテ行ってみたい。
経験値1.3倍ですね。
覚醒までの敷居がどんどん下がってきてる気がします。
個人的には今までの経験値で十分だっただけになぜにこの修正。という感じ。
ネオテ2は狩り頑張った人へのご褒美でいいじゃない。


里は70Lvになればとんとん拍子で進めました。
相変わらず経験値とSEEDがうまーですね。
虚無僧帽子の補正はいまいちでした。お金ができた時にMRですね。
次は腰提下駄ですね。猫尻尾でもいいのですが、マキシは的中あるからXはいらないような。って気がしなくも。
まだA転向してからの命中率見てないからよく分かりませんけどね。


墓地で狩ってたらAアマが降ってきました。
2個目です。
ぶっちゃけいらないです('A`)
Aアマ売って強化マルシアでも買いましょうかね。



Lvが
68→77に。
セイラまであともう少しですね。
【2010/07/22 10:40】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マキシ愛してる。
頑張って里クエ品全部集めてきました。
竹筒集めている途中にバンダイクが。
ここ最近レアがピンキーのロースかくにょくにょの餌しかなかったので、なおの事嬉しいですね。


CPがチカブムを倒すところまで終わりました。
いつのまにか経験値と獲得SEEDが上方修正されてるんですね。
嬉しい限りです。


FCと旗取りは解禁されていませんでした。残念です。
てかあれって確かシルバースカル導入のため一時休止でしたよね。シルバースカル実装したというにいつになったら…。


Lvが65→68に。
今日でデックストと虚無僧装備ができそうです。
【2010/07/21 11:19】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今年こそはアリスウィングを…!
ネットサーフィンしてたらこんなものが。
img20100719224341.jpg
香ばしすぎますね。
VIの並み火力ってキツネセット前提ですよねこれ。


最近ペナ森で生放送をしている人をよく見かけますがぶっちゃけ邪魔ですよね。
まだまだ装備がアレなので恥ずかしいです。低下力じゃね?とか言われたら嫌ですよ本当。



61Lv→65LVに。
あと少しでデックストが。
【2010/07/20 13:37】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
満月の羽がほしい。
どうも。


果報は寝て待てイベントが始まりません。
てか5時間INしろとか無理ですよね。
ちょっと違うか。
5時間INは余裕なのですが、5時間連続INがきついですよね。たまには他キャラで息抜きしたいです。


ペナ森5にMOBが多い気がします。
大暴れしないでください。
単体メインのマキシには処理しきれなくなって困っちゃうっていう…。
ランジエとかだと嬉しいんでしょうけど。


56Lv→61Lvに。 
あと少しでプリムズスキンが装備できます。
【2010/07/19 00:04】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぶっちゃけタイトルが気に入らん。
どうも。

AVGちゃんの機嫌が悪いです。半端じゃなく悪いです。


そんなこんなで狩りできず
55LV→56Lvに。


そろそろCPを進めてテシス鎧やらテシス靴やら確保しなければいけないのですが・・。

ソロプレイヤーにPT必須とか鬼畜ですよね。
頑張って野良PTでも募集してみることにします。




PSPのパワポタ2010が楽しすぎるのですよ。
【2010/07/18 11:37】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マキシミン育成日記第1回目
イフリートなるものやらシルバースカルやら実装されてました。完全に浦島太郎状態です。

そういえばシルバースカルが実装されたからFCと旗取りは解禁なのでしょうか。時間がある時に調べてみるとします。


マキシミンがペナ森5で狩れるように。被ダメが100近くというのは中々にキツいですね。
POTがガリガリ削れます。


昨日、叫びでこんなことが。
「一緒にキノコ集めよううんぬん。集めたキノコは○○までお願いします。」
なそうな。
叫びでクレクレとは嫌なジダイになったものです。
というか叫ぶ金があるならOMでキノコ買えばいいのにですよね。理解に苦しみます。


Lvが53→55に。
明日にはペットが羽化する感じ。
【2010/07/16 23:35】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
初投稿
はじめまして。


ちゃんと書けてるのか((((;゚Д゚))))ですよ。


まーったりと育成日記やらブログの編集やらやっていきますので、よろしくお願いします。
【2010/07/15 21:15】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
