瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
08/30のツイートまとめ
masiro8249

ねむー
08-30 18:55

あまりの暑さと眠さにぶっ倒れそうだ。
08-30 17:23

定期忘れた。どうせなら昼に行くかなもう。
08-30 08:34

おきたなう。学校!
08-30 07:57


【2010/08/31 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/29のツイートまとめ
masiro8249

雷でpcが壊れないか不安だな・・・。壊れるかどうか知らないけど。
08-29 17:56

おきたなう。24時間テレビktkr
08-29 10:05

twの友達と話しながら見るのがいいと言うに・・。
08-29 04:01

しかし寝ないのがましろクオリティ。自室でまーったり見ましょうかね。
08-29 04:00

テレビ消されたΣしょうがない、寝るか。
08-29 04:00

24時間テレビ楽しすぎるwこれは寝れない
08-29 02:40

165達成!はやくハゼマップ行きたいなあ・・。
08-29 01:57


【2010/08/30 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/28のツイートまとめ
masiro8249

端葉にかわってめぐがツイート。『ごはん。きょう おぼえた ことば』#MEGU_GAME
08-28 21:01

モナまで突っ走るぜ!
08-28 18:57

モナビ購入!3000np・・・いい買い物だった!
08-28 18:10

事故死したくないなら板と西遊記鎧装備すればいいと今更気づいた。俺アホす。
08-28 15:33

160達成!モナビ用意してないどうするか・・・。
08-28 14:18

混乱9てらこわす。
08-28 14:03

おはよう。朝ごはん作ってみる。
08-28 11:18

北斗の拳のop聞いたら一番最初にパチスロ思い出したもうダメだ・・・。
08-28 01:02

牛乳うめえ。
08-28 00:59


【2010/08/29 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/27のツイートまとめ
masiro8249

20世紀少年鑑賞なう。
08-27 22:13

イヤーチップ変えてみた。少しちっちゃい・・かなあ。大と中の中間ほしす
08-27 20:47

日焼けが痛い!
08-27 20:12

レイドンキープしておけの1:1ktkrてか「こんばんわ」ってなんなんだ。普通「こんばんは」じゃないのか。交渉で初対面の人なんだからきちんと打てよ・・・。
08-27 20:11

頭がガンガンする。風邪の兆候か・・。
08-27 19:42

育成ゲームのペットが呟いたらしい。おやしみってなんだ。
08-27 19:17

端葉にかわってめぐがツイート。『おやしみ。きょう おぼえた ことば。おやしみ』#MEGU_GAME
08-27 19:16

今日は20世紀少年の日という事に気づいた。wktkが止まらん。
08-27 19:12

帰宅なう。お風呂だっ
08-27 16:30

おはよう!今から登校だー
08-27 07:47


【2010/08/28 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/26のツイートまとめ
masiro8249

今日こそ寝てやる!
08-26 23:53

1日たってなかった
08-26 22:29

クラブ勧誘された。面倒だから入っちゃえ
08-26 22:28

うまい!
08-26 21:05

バニラヨーグルト発見!美味しそう
08-26 21:03

来年はもっといい装備を。いい装備をの無限ループなんだろうなあ。苦労して羽集めた人カワイソス。omの収益減るなこれ。
08-26 20:37

ミカエルのセット効果が強すぎてワラタw来年にはダイタロスだっけかを超える装備が配布されるんですねわかります。
08-26 20:33

新しいTwitterのアプリが出てた。違いがよくわからない。
08-26 19:54

暇だ。
08-26 19:50

風呂入ってきた。暑い。
08-26 19:49


[READ MORE...]
【2010/08/27 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
いい加減ナヤの性格が知りたい。
夏羽の補正が公開されましたねー。


『ミカエルセット』 [セット効果:突き+5 斬り+5 クリティカル+8]

  †ミカエルの翼 突き+6 斬り+6 物防+12 命中+8 回避+10 敏捷+8
  †ミカエルの聖羽冠 突き+3 斬り+3 物防+3 命中+3 クリティカル+2 回避+3 敏捷+3

『アザゼルセット』 [セット効果:魔攻+7 命中+11]

  †アザゼルの翼 魔攻+12 魔防+8 クリティカル+6 回避+10 敏捷+8
  †アザゼルの闇羽冠 魔攻+3 魔防+3 命中+3 クリティカル+2 回避+3 敏捷+3


アザゼルセットは魔キャラは知らないからよく分からないのですが、
ミカエルセットについて少し。


偽性羽と虚無僧。

ミカエルセットを比べてみると。

虚無僧がMAX補正として
S11H11Q8X13A13C10

ミカエルセットが
S14H14Q11X11A13C10

(ノ∀`)アチャー

前より補正のいい装備を出せばいいというわけでもないだろうに。

個人的にはだんだん報酬を悪くして夏羽イベを終わらせるつもりなのかな、と思っていたのですが。

来年には去年よりいい装備を出さなければ。また来年は。
のループですかこれは。

アザゼルは知らないけどミカエルと同じなんでしょうね。


来年にはダイタロスを超える補正のでも実装されるんですね。

普通に頑張って性羽やら狐セットやらを集めた人が怒るだろこれは・・・。






人気投票がネクソン3位に。
一時期は圧倒的差をつけてか忘れたのですが1位だったのに落差がひでえ。

てかネクソンざまぁwwwwwwwww

ぶっちゃけ5位以内に入らないんじゃね。
てか入らなくていいよねもう。
本スレの人たち頑張れ!


・・・今更ですがTW好きな人が見るようなブログですよねこれ。
ランキングに入らなくていいとか言っていいのか・・・。


Lvが
151→157に。
いまいちやる気がねえ。




>>硫鬼
エシェルト地味に強くて面倒くさいですよね(´∀`*

Lv上げがんばります!ありがとうございます!
【2010/08/26 20:06】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/25のツイートまとめ
masiro8249

なんで最近眠くならないんだろ。アイロンでもかけて精神統一してみる
08-25 23:02

今日こそ寝るぞい・・・。おやすみ!
08-25 22:25

気づけばツイート100回!調べたらツイートって小鳥のさえずりって意味なのな。俺のチラ裏に小鳥のさえずりとかいう名前がついてるのか・・・。なんか恥ずかしいな。
08-25 21:58

あちい・・・。おっふろー!
08-25 21:24

掃除終わり!
08-25 21:21

お掃除なう。いろいろ出てきて楽しい。
08-25 21:12

突然勉強したい衝動に襲われる。すぐ飽きるけど。
08-25 21:06

明日学校か・・。面倒だな。
08-25 20:34

dfc2ブログのアプリできないかなあ。一回一回pcつけてブログ書くのが面倒な今日この頃。
08-25 20:13

そろそろ誰かinしたかなあ・・。再びtwにinしてみる
08-25 20:05


[READ MORE...]
【2010/08/26 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
08/24のツイートまとめ
masiro8249

とりあえず155lv達成。と、同時にpot切れた。レイドン売れろよ・・・
08-24 22:02

今から狩場へ。potが残りあと少し。レイドン売れないとpot代すら払えないっていう。
08-24 21:12

水色ウィングげっとー♪( ´▽`)よく考えたらクリスタルウィングあるし使い道ないな・・・。余った入場券9枚の処理に困った。レイドン売れろ。
08-24 20:46

300枚達成!今から小さい夏羽をもらいに行こうではないか。
08-24 20:42

クーポン290枚。大家族に遭遇した時点で逃げ。ラスト1回!
08-24 20:37

クーポン276枚。残り24枚。いい具合に2回やれっていうあれですか!面倒くせえ・・・!
08-24 20:33

クラチャで誤爆ったらクラメンさんに絡まれた。xd進入クエで戸惑ってるそうな。そういえば俺もxd進入クエやってないなあ・・・。クーポン256枚!あと少し!
08-24 20:26

入場券残り13枚。クーポンが238枚。あと少しで羽だー♪( ´▽`)
08-24 20:18

twにてクーポン消費にブルーコーラルを走りまわる今日この頃。目ぼしい羽も特にないし今年はshowの小さい羽で十分かな。クーポン残り14枚。これは死ねる。
08-24 20:07

日記みたいま使い方をすればいいのかな。フォローやらフォロワーやら難しい使いからは無理ぽ。
08-24 20:04


[READ MORE...]
【2010/08/25 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
CP10なんて夢のまた夢。
クラメンさんがCP10のボス戦をするということなので拉致られてきました。

エシェルト
今思えばナヤじゃなく大剣持ってるマキで行けばよかったと小一時間ry

疲れました。


女王はっけーん!

女王ハッケーン!

おわた
マキでやればよかったとこいちじk(ry



というわけで150になったので再分配してみました。
151Lvナヤトレイ
予定がこれ
LV:151 STAB 69 HACK 61 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 176 AGI 153
予定よりAが5もあがった死亡フラグだろこれ。
再分配終わった後に先行変えればよかった!って思ったのですよ。
正直おわた。


Lvが
146→151に。
今日はアキナス装備Lvでも目指してみましょうか!
まあもってないですけど。
【2010/08/24 13:00】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
X28A37


LV 1
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEX
LV 25 - 29 : DEX 極振り 6up
LV 30 - 39 : AGI 極振り 14up
LV 40 - 42 : STAB 極振り 12up
LV 43 - 49 : HACK 極振り 14up
LV 50 - 54 : DEF 極振り 13up
LV 55 - 63 : DEX 極振り 9up
LV 64 - 67 : AGI 極振り 5up
LV 68 - 74 : STAB 極振り 17up
LV 75 : STAB
LV 76 - 85 : AGI 極振り 11up
LV 86 : AGI, HACK
LV 87 - 93 : HACK 極振り 14up
LV 94 : HACK
LV 95 - 104 : AGI 極振り 10up
LV 105 : AGI, STAB
LV 106 - 113 : STAB 極振り 16up
LV 114 : STAB, HACK
LV 115 - 125 : HACK 極振り 16up
LV 126 : HACK, STAB
LV 127 : AGI 極振り 1up
LV 128 - 131 : STAB 極振り 6up
LV 132 - 135 : DEF 極振り 9up
LV 136 - 142 : HACK 極振り 10up
LV 143 - 145 : DEF 極振り 5up
LV 146 - 147 : STAB 極振り 4up
LV 148 : HACK 極振り 1up
LV 149 - 151 : STAB 極振り 5up
ナヤトレイ/突き Bonus: 75 / 150 Point: 3
LV:151 STAB 69 HACK 61 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 176 AGI 153
【2010/08/23 21:46】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナヤはツンデレなのか。
どうも。


ナヤはツンデレと聞いていますがいまだにCP1すら始まっていないので確認できず。
だってアイテム集めが面倒だもの( ´ー`)y-~~


靴をどうしようか考えてたりします。
アベルが
移動速度+4
クリ補正1

テシスが
移動速度+4
クリ補正2

西遊記が
移動速度4~6
クリ補正が0~6


補正だけで見れば西遊記がいいのですが、期限が切れるたびに買い買えるのが面倒です。

テシスが欲しいのですが、いまだにCP1すら始まってない始末。

( ´ー`)y-~~



酷寒3で狩りをばしていたのですよ。
プロトンを手に入れましたまる
ブロスキタ――(゚∀゚)――!!
と思ってみてみたらこの結果だよ!


適当に狩りして
プンシハイパーktkr
プンシ装備可能に。
モナビを早く用意せねば!


ナルビク銀行にして
ジョシュ・・・ア・・・?

どう見たってジョシュアですありがとうございました。


Lvが
142→146に。
今日こそ影の塔へ進出だ(`・ω・´)

【2010/08/23 13:22】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
そんなバナナ。
どうも。


最初に1:1をお送りさせて頂いたクラブのマスターの返事を待っていたら、他のクラブから勧誘の1:1が。
古参クラブのようで魅力的だったのですが
ぶっちゃけ対人とか要塞とか面倒だから嫌いなんですよね( ´ー`)y-~~

最初のまったーりとしたクラブに入れて頂きました。



Lvが
142→142に(ノ∀`)

今日こそはプンシスーツを!
【2010/08/22 11:31】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マビノギがうんぬん。
どうも。


マビノギやってました。
2日間ほどやってみたのですが、ゲームの目的がよくわからなくorz

ギルドに申請してみたけど返事がない( ´ー`)y-~~

申請の待ち時間は辛いです。


TWは
シベ作ってみたり。
とりあえず18Lvに。
火力がすげーです。


現在進行形でTWもクラブ申請してたりします。
マスターが放置中のようで、反応がなく。

待ち時間は辛いです( ´ー`)y-~~


狩り場がそろそろ(゚д゚)マズーです。
酷寒2で影塔かADまで行こうと思ったのですが、いまいち効率が。
POTもSEEDもなくなったので鬼哭にでも籠ってみましょうか。


マキシは
露店でたまたまアネラスが売っていたので、アネラスをば買いました。
ヴリトラも買いました。
メトラシエンも買いました。


アレデスヨ。
太刀と大剣の2刀流に。(ヴリトラも持ってるから3刀流・・・?
太刀だと単体火力がいまいちなのですが、範囲が強く。
大剣だと範囲火力がいまいちなのですが、単体が強く。

何が言いたいかというとですよ!

太刀→格下狩り場で乱獲して金策
     ↓
    (゚д゚)ウマー

大剣→ヨミとかの単体狩り場で175武器を狙って金策
     ↓
    (゚д゚)ウマー

お金がないんです。


Lvが
131→142に。
今日こそプンシスーツ装備を(`・ω・´)

【2010/08/21 17:50】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
どうも。


ナルビクで生体の部品を募集していると
最初の7個を無償で頂いて、
残りの3個を投げて頂いて、
まさかのまさかでした。
お二方本当にありがとうございましたっ!


材料も揃ったことでシミュして再分配を。
シミュして・・・。
面倒だから1回振りでいいよね!

実はナヤのステシミュは初めてだったりします。
よく勝手が分からないながらシミュったらこんな感じ。

LV:135 STAB 60 HACK 60 INT 1 DEF 15 MR 1 DEX 147 AGI 149

あれ、一回降っただけなのにこの数字・・・?
酷寒3でも狩れそうなXAが確保してあったので、このまま行くことにしました。


結果が
X145A140
ランダムはまあ悪かったのですが、悪かったのですが。
クエ受けたのが133LVでした/(^o^)\

影塔かAD行く時にまた再分配すればいいかな・・・?
たぶん許容範囲!


今日は狩り装備がこんな感じでした。
砂板なや

毎日コロコロ変わってるなあ・・・。
ただこの装備は結構お気に入り。

Lvが131→134に。
今日こそ135に(`・ω・´)



>>硫鬼さん
テチやっていらしたのですか!
ナヤも楽しいですよー(´∀`*
【2010/08/17 19:17】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
タイ焼きがたべたいのう。
どうも。


朝からINして酷寒オンラインしてたらいつのまにかLvUPしてました。

メトラもってこんな感じに。
131LVなっやー

カコ(・∀・)イイ!!


火力は2k~2.2kというところ。
高火力やら低下力やらよくわかんね(´・ω・`)


メトラになったので2次スキルやら習得してみました。
補助シエン伝承を習得しました。
アイテム集めは思ったより苦ではなかったのですが3時間待つのがあんなにきついとは・・・。

習得してみたはものの狩りでは特に使えなかったです まる


メトラになって再分配しようと思ったのですが、生体の部品がない!
露店にでてないしどうしろと(´Д⊂

我がソロクラブが7Lvに。
早くエンブレムを・・・!

もとい倉庫が。
倉庫が。
倉庫がほしいとです。


Lvが
121→131に。
気づいたら10Lvあがてた!
今日は頑張って135を目標に・・・。
【2010/08/17 11:29】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
イサックはまだカァー!
どうも。


イサックはまだかまだかと思いつつナヤを育ててます。

西遊記に行けるようになりまたーりとメトラ目指して。


アバ箱開けてみたのですが、ルシ浮き輪でした。
九尾のキツネミミはいつになったらでるのやら(’’


プンシハイパーとか購入してみました。
A40の強化失敗品ですけどねorz


Lvが
107→121に。
今日でメトラだああああ!
【2010/08/16 12:19】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ねこみみ帽子
どうも。


とりあえずセイラに到達して再分配してセイラ持ちました。


ねこみみ帽子(緑)を買ってみたりしました。


いちにち終わり。


('A`)


Lvが
104→107に。
今日で110に。
【2010/08/14 13:05】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
セイラ月光って出回ってないのかな。
どうも。


MOB2倍イベはじまりましたね。
レア狩りかレベル上げか迷うところ・・・。


友人が懐中時計を出しました。わずか10分で。
どんな強運だよ(’’


ランジエさんとイスピンさんとナヤで城まで散歩に行ってきました。
最後隊長まで倒したのですがランジエさん以外最後まで行ったのが初めてだったので
終わった後宝箱をスルー。
もったいなかった(´・ω・`)


Lvが
93→104に。
今日でセイラダァー!
【2010/08/13 14:35】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
怒りの血。
どうも。


メンテの結果はいまいちでしたね。
15時45分までバグの処理だったそうですが、イサックはいつなのでしょうか。
やっぱり来年なのでしょうかね(´・ω・`)


アバ倉庫あさっていたら少し気にいる装備を。
びふぉー
3800円かけた結果がこれだよ!

あふたー
たぬきぼうしいいね

ちょっとスッキリしました。



Lvが
89→93に。
今日こそ100行ければいいなあ・・・。

【2010/08/12 08:29】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナヤ(;´Д`)ハァハァ
どうも。


アバ箱あけたりビューティーショップ逝ってみたりアバ箱開けてみたりアバ箱開けてみたりアバ箱開けてみたりイベやってみたりアバ箱あけてみたり狩りしたりしてました。

何が言いたいかというとですよ。
アバ箱とビューティーショップに3800円つぎ込んだorz

OM覗いてみると、良モナビが3000円ぐらいで買えるんですよね。
もったいなかったです。

外見はこんな感じに。
3800円かけた結果がこれだよ!
クリスタルウィングが似合ってないので他のものにしたいのですが、いいものが出ず。
ナヤって可愛いですよね。
テチなんて目じゃないです、個人的にはナヤが一番です。


イベの結果が
カブトムシの羽(無期限)×1
祝福のインクリ×2
加護のインクリ×5
ロードインクリ×2
Nインクリ×5? 忘れましたorz
クリムマジック×2
クリムシャープ×1
ハイスラッシュ×2
ハイマジック×2
スイカくんの友達×1
スイカくんの親友×1
スイカくんへっど(無期限)×1
スイカくんヘッド(期限有)×いっぱい(´・ω・`)

でした。
いいのやら悪いのやら。

まあ、カブトムシ以外全部OMに流しましたけどね!


夏羽イベは参加するかしまいか…。
いまいち面倒ですし課金したくないんですよね( ´ー`)y-~~


Lvが
75→89に。
今日で100行けるといいなあ・・・。

【2010/08/11 12:03】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナヤテラカワユス(;´Д`)
どうも。


某ネトゲのゲームマスタークビになったけどなにか質問ある?
http://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51056617.html

こ、これは。
TWですねたぶん。
100人で倒すって所がTWにあるかどうか良く分かりませんがTWですよね。
課金している人はBANしないって本当にあったのかと。

チャットがネクソン本社に見えているそうな。
怖いですね。
まじこえーです。
もしかしたらカマキリマダーとかチャットで言うと落ちたりするのでしょうか!


相変わらずナヤやってます。
XD2に行きたいのですが、進入クエストが面倒ですよね。
友人はXDでループを繰り返すみたいなので、ソロでクエクリアすることになりそうです。
面倒だ('A`)


今日は種15個消費ですね。
高額品デルカナー


Lvが
62→75に。
今日で80行けるような行けないような。
【2010/08/10 08:44】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナヤ凄い。
どうも。


クリムと加護をいくつか売ってアバ箱開けてみました。
結果が
パンダ帽子
ぶどうカチューシャ
でした。
パンダ帽子とカチューチャが合わないorz
イベで稼げたらまたやってみることにします。


ナヤも一部位だけ染色してみました。
びふぉー
びふぉー

あふたー
なやはこうなった

オレンジの所を白にしただけなのですが、お気に入りだったりします。


Lvが低いせいか種がぽんぽん・・・。
その結果がこれだよ!
らおうばっか
ゴミ箱に何回も捨てているのですが、すぐにスロットがらおうで埋まります。
友人は普通にインクリ出してるのになんで帽子だけなのでしょうかorz



ナヤのLvが
35→62に。
恐ろしいです。
【2010/08/08 10:56】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ナヤかわいいね、うん。
どうも。


桜は再分配して刀に戻しました。
戻したはずなのですがSの取りすぎで太刀持てるようになっちゃいました。
とりあえず爆がもっさり。
とにかくもっさり。

換装太刀爆やっていた弊害なのでしょうが、ちと辛いですね。
それに再分配も使い切ってしまいましたし。
これはやヴぁい。


スイカイベ用に作ったナヤが予想以上に育ってたりします。
ナヤウメーです。


Lvが
マキシ
146→147に。
ナヤ
24→35に。
ナヤが今日中に52行けそうな行けそうでないような。




>>硫鬼さん
はじめましてー♪
ブログ閲覧ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
羽は自分でも予想外でした。
酷寒3ですか・・。
実は昨日行って死んでたり(w
今回は再分配したので大丈夫かもわかりません。
今度行ってみます(`・ω・´)
爆が早くなると楽しいのですか。
今度は高速爆目標にがんばってみます(`・ω・´)

コメントありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
【2010/08/06 09:39】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
紫は神ってると思うんだ。
どうも。


頑張ってためにためた種を消費していたらまさかのまさかのマサカでこういうことに。
カブトムシの羽を手に入れました。
( ゚д゚ )

(゚Д゚)

まさかカブトムシの羽がでるとは・・・・。

それに、期限なしですよ奥さん。
キツネセットキタ――(゚∀゚)――!!と思ったら4000円ですかそうですか…。
装備した見たところがこんな感じ。
カブトムシの羽
カブトムシの羽後ろ姿
格好いい様な格好悪い様な。
友人にゴキ○リの羽みたいとか言われました。
言われてみればそれにしか見えないから困る。

ついでに乗せ忘れていた白雪のストールを装備した所がこんな感じに。
白雪のストール装備してみたところ。
これは格好いいと思うんだ。
しばらくの街装備ですね。


桜がプンシになったので再分配をしてみたのですが…。
145Lvまっきしみーん
ランダムが乙りすぎた。
目標Aが144だったのですけどね。
狩れないですよこれは。

モナで再分配諦めてもう一度再分配することにしました。


マキシのLvが
144→146に。
ナヤのLvが
18→24に。
ナヤすげーです。

【2010/08/05 13:45】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
今日のメンテに期待age
どうも。


やっとこさ酷寒2で爆が1.5kに到達することができました。
自給が300kぐらい。おいしいのかおいしくないのか…。


マキシだとスイカイベの効率が悪いのでナヤを作ってみました。
囁き2で養殖されて15Lvに。
手裏剣がすげーです。なんであんなに使いやすいんでしょうね。


今日は定期メンテの日ですね。
今日のメンテでイサックが…!
夏羽イベのメンテでしょうか。
正直あれは最後の終わりの3日間辺りが苦痛な気がします。
最後まで消費できなかったってことありますよね。


Lvが
138→144に。
あと1Lvでプンシです。
【2010/08/04 11:38】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あんな夢を見た。
どうも。


太刀にして狩りが楽しいです。
でもやっぱり換装爆は疲れますね。狩り場にいるマキボリがみんなメトラ菊一持ちなのはそのせいでしょうか。


酷寒2でまたーりやっていたらレアが降ってきました。
白雪のストール
まさかの。

A7Q8の補正があるので背伸びとかに使えそうですね。


Lvが
132→138に。
頑張って140行きたいですね。

【2010/08/03 13:46】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
な、何が起こったのか分からねえ
  ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『月花刀で月花爆を楽しんでいたんだがいつのまにかメト
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ゥラ導聖刀を持って換装爆を楽しんでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとかノリだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけで再分配しました。
酷寒2で爆うめーです。
意外に火力もあって効率もいい感じに。


クラブを見つけました。
今回のクラブは楽しそうで雰囲気がいいです(`・ω・´)


Lvが
129→132に。
SEEDが
13M→200kに。
…あれ?


【2010/08/02 13:11】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
極指輪
どうも。


鬼哭でSEED稼ぎしていたら閃いたので再分配してきました。

月花爆ステ
格下狩り場で金策でもしようかと。
狩り場は主に
水晶4か試練4かペナ6かXD2か鬼哭の予定。
モナに向けて巨大蝙蝠をば…。


今現在の装備がこんな感じ。
現在の装備
プンシ辺りには砂板を火力装備に…!


Lvが
127→129に。
SEEDが
20k→16Mに。
しばらくLvは上がりそうにないですね。
【2010/08/01 10:46】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
