瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
勉強なんてなかった。
明日から中間テストらしいです。
どうもです。こんにちはです。


勉強はまた後でいいかな、とか思ってたら8時30分。
まだ9時になってないしいいかな、とか思ってたら10時。とかありそうで怖い。

現在時刻8時30分で思い出したんだけど、ユニコーンのEP5今日の8時までだった。
1000円払ったのに結局1回しか見てないとかもうね。

まあ、デルタプラスを買う踏ん切りがついたってのと、プラモ作成のモチベがあがったから良しとしたい。
したいんだけど、1000円は痛かったわ・・。


自分への戒めとして、現在の状況でも書きなぐってみる。

罪プラ
MGジム・スナイパー
HGデルタプラス

仮組み
HGファルシア
HGサザビー
HGアストレイブルーフレーム

表面処理中
ジェガン(エコーズ使用)

デカール貼り途中
RGフリーダム




・・・あ、もう無理だわ。
無理だわ。
無理だわ。

大事なことなので3回言ったけど、
無理だわ。

まず罪が2個。
これはまあ許せる。よくあることだし。
仮組みが3つ。まあ許せないこともない。
表面処理中は良いことだ。うむ。
デカール貼りは上半身貼ってあと下半身だけだしまあ良いだろう。

たださ、
合計したら7個作成途中、作成待ちなわけですよ。



・・・もう無理ポ

【2012/05/21 20:39】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ひさーしぶりにTWー | BLOG TOP | hgファルシア>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://twmizuha.blog134.fc2.com/tb.php/171-5fd554c6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
