瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
07 | 2017/03 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もっと熱くなれよ
きょうは ているずうぃーばーを して 、 イスピン を 77lv まで あげました まる



とりあえず昨日のうちに忍者の里まで終わらせたった。
A転向も終わったからあとは90か100あたりにして西遊記いくだっけー。
西遊記行けばサクサクあがるだろうし、今が耐えるときだな…!




この前言ってたデュアルディスプレイ用のケーブル届きましたー。
PCとテレビでつなげてみたんだけど、これがまた感動で。
右の画面でネトゲをしながら左の画面で調べ物をする!とかほんと楽しい。
楽しいしいろいろ捗る。
ちなみに意味もないのに今このブログ左の大きいテレビ画面で書いてたりします!

【2012/06/05 23:14】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<150lvまでホップ!ステップ!ジャンプ! | BLOG TOP | ひさーしぶりにTWー>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://twmizuha.blog134.fc2.com/tb.php/173-874a88d6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
