瑞葉のまったり日記
ライトゲーマーでライトオタの日記。 毎日更新目指してるけど更新がひと月あいたりするよ!ふしぎ!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
瑞葉
  • 瑞葉
  • TWでIN率廃人やってました。
    今はやめました。

    ライトゲーマー。
    ライトオタ。
    と思っていたんだけれどライトオタですらなかった!


    最近ガンプラにハマリまくってます。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
01/25のツイートまとめ
masiro8249

ちょっとテストいまからこれをウェザリングするんだぜ! http://t.co/L1lyOh6u
01-25 17:51

どうでもいいけど着る毛布邪魔。
01-25 17:48

なるほど1年ごとに更新がブログ側の設定を変える必要があるわけか
01-25 17:47

てか通知はどうでもいい!FC2ブログと共有しろこのやろう!
01-25 17:46

PCしてたら突然携帯が成り出してびっくりした。何事かと思ってみてみたらTwitterからの通知っていう。
01-25 17:45

8月じゃない5月だったワロス
01-25 17:42

ブログに俺のついーとまとめてるはずだったんだのだけれど、8月あたりからまとめられてない。なんてこったい!
01-25 17:41


【2012/01/26 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ガンプラ
ガンプラ作りにハマっている今日この頃。



デジカメでもあればブログにあげたいのだけれどデジカメがないっていうね。

携帯からブログ更新しようと思ったのだけれど、アプリが重たくて断念。



Bluetoothのキーボードが欲しい!

これがあればPS3にPCにiphoneがひとつのキーボードで操作できるんだよね。

なによりあいぽんがキーボードで打てるようになるなら無茶苦茶に打つのが早くなるよ!

それにTwitterもメールも捗るしな!

ただ接続機器を切り替えれるのは結構高い。

それにキーボードは部屋に2つすでにあるし新しいの買うのもどうなのかなあ…とか思ったり。



ちょっとデジカメでも調べてみるかのう。
【2012/01/25 17:38】 育成日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
01/23のツイートまとめ
masiro8249

部分塗装なう
01-23 20:45

とりあえず全身! http://t.co/2D2Da6jz
01-23 20:39

なんか画像うp失敗してやがった・・・!今日500円で買ってきたくのいちさん。意外と悪くない http://t.co/x0Vj1lQS
01-23 20:25

えっえっくしあー http://t.co/2XOGjkwd
01-23 20:22


【2012/01/24 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
01/22のツイートまとめ
masiro8249

む、なんかTwitterのデザイン変わってる気がする
01-22 10:04


【2012/01/23 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
01/21のツイートまとめ
masiro8249

さてtwだ
01-21 20:30


【2012/01/22 00:00】 未分類@カテゴリ選択忘れ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
